彼から大切にされる方法

  1. ※この記事は3分で読めます。

恋愛の記事減らしていこうと思ったけど、やっぱり恋に悩んでるお客さんも多いし
ちょっとテンション下がってる子とかみると、少しでも力なれたらな〜と思っちゃうから書こう😊

力になれてるかは、わかんないけど、第三者の異性の意見はなかなか貴重だと思うしねっ!!

んで今日のテーマはタイトル通り
【彼から大切にされる方法】

毎日たくさんの女の子と話しててある共通点に気づいた!!
彼から大切にされる子は、もしその彼と別れて次の別の彼になっても大切に扱われてる✨
つまり、いつでもずっと大切にされてるって事。
そしてその逆もある💦

これには1つだけコツがあって
それを抑えてるか抑えてないかだけの違い!
今まであんまり大切にされて来なかったなーって人も決してアナタが悪いんじゃないです。

だからそのコツ紹介します😊

それを説明するのに分かりやすいのがこの2つ
僕が描いた絵。

それとピカソの絵。

例えばこの2つをあなたが手に入れました。
どちらを大切にしますか?笑

僕の熱狂的なファンを除いては(笑)だいたいみんなピカソの絵ですよね?

でもなんで?俺の絵はそりゃめちゃクチャ下手くそやけど、ピカソ君の絵もまぁまぁ訳わからんやん😂
それでもピカソ君の絵を大切にするのは

価値があるもの

って知っているからですよね?
そして

なかなか手に入らない

から。ですよね?
別にピカソ君の大ファンじゃないでしょ?
それでも大切にしますよね?きっと。

彼との関係もコレと一緒です!!

アナタはピカソ君みたいに有名じゃないから、彼はアナタがめちゃ貴重な大切な存在だって知らないだけなんです。

だったら教えてあげましょう😃

例えば
子供の頃から両親からこんなに愛されてきた。とか、友達からこんなによくしてもらってきたとか。この間何人かの男性から言い寄られたれたけどお断りしたとか。そのような事を話すだけでいいと思います😄

間違っても、今までの大切にされなかったエピソードは話してはいけません🙅‍♀️
例えば、彼にメールだけで別れを告げられたとか、浮気されたとか。は伝える必要はないのです。

大事にされて来たと伝えると、「あーこの人は今までとてもみんなに大切にされて来たんだな。大切に扱わないと。」と彼は思います。
逆も然りです。

アナタはピカソ君の絵です。(訳わからんって意味じゃないよ?笑)
世界で1人だけで、めちゃめちゃ価値のある、なかなか手に入れる事のできない存在なんです。

決して僕の3秒で書いた、すぐに手に入る絵ではありません😂

ちょっとその辺意識するだけでも、絶対少し変わるはず😆
是非やってみてね〜!!

てこういう内容もこの前紹介した本に書いてる😂
興味ある人はぜひ〜

もう恋愛ブログ書くのやめようかな〜

そして今日LINE @送ってますので登録してくれてる人は是非読んでねー

登録まだの人は是非してみてねー!

下からからできまーす^_^

LINE@始めました
限定記事なども配信しています
ご予約はこちらからお願いします
ご登録よろしくお願いします
ID検索の場合は@から入力下さい
@をつけないと別の人がでます😂
↓からも追加出来ます
@yanotaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

         
人気記事