もう恋愛ブログ書くのやめようかな〜

いやーーーーーーぁ

もう恋愛ブログ書くのやめようかなーーー😂

というのもですね。

先日Facebookをなんとなく見てたら

こんな言葉を見つけたんです。

【私はあなたが好き。私は一人でいても楽しくて幸せ】

 

この一文を読んで稲妻が⚡走りました。

「あぁ、僕はこの一文を伝えるために、今まで100通りの説明をしていたんだなぁ」と。

どうですか?この一文を読んでしっくりきますか?

おそらく「うんうん」と頷いている人は恋愛がうまくいってる人だと思います。

「は?どういう意味?」と思う人は、大丈夫。

この一文の意味をしっかりと理解すれば、必ずいい恋愛ができます。

この言葉、上の本の中にでてくるのですが

この本、控えめに言って、死ぬほどいいです!!

ピースに入ってから2年間、恋愛の本は毎月3冊くらいは読んでますが、この本ダントツです。

正直、タイトルがもったいないなぁと思います。

大好きな人が振り向くどころの内容ではないです。

 

大好きな人が振り向き、大好きな人と成長しあえる関係が長続きし、自分をもっと好きになれる

内容です。

 

この本以上の恋愛アドバイスは出来ないと思ったので、僕は恋愛ブログ書くのやめようかなと、思ってしまいました 笑

 

たぶん書くけど😂(書くんかーい)

読みながらこれ売れてんのかなと思って確認すると

21刷りでした!!!!

出版不況の現在、増刷かかるだけでもすごいのに、21刷って超ロングセラーです。

 

彼氏ができない。長続きしない。結婚したい。等

恋愛で悩んでる女子。

【私はあなたが好き。私は一人でいても楽しくて幸せ】

 

この言葉に出会えて、自分に落とし込めたらもう完璧です。

読んでみても、本質わかんなかったら、僕に聞いて下さい 笑

 

ちゃんと説明します♪

 

 

LINE@始めました
限定記事なども配信しています
ご予約はこちらからお願いします
ご登録よろしくお願いします
ID検索の場合は@から入力下さい
@をつけないと別の人がでます😂
↓からも追加出来ます
@yanotaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

         
人気記事