女子力上げたいお客様と話した件

こんにちは昨日からピースダイミョウという美容室で活動させて頂いています

矢野タカヒロです^^

さっそく昨日くれたあゆみちゃん

矢野さん!!とにかく私の女子力上げて下さい!!」

というオーダーでした。

もちろん返事はお任せ下さい!!

自分の事を完全に棚に上げて女子にあーだこーだ説教アドバイスめちゃ得意です笑

性格悪いです。笑 でも根はいいヤツです。自分でいいました。

んでも、髪を通して女子力ってほんとにすごく上げれると思います。

伝えた事

1、根元のプリンは1センチ以上絶対つくらない

2、髪型より髪質にこだわる

3、髪の状態は心の状態

の以上3本だてでお送りしました。

1、は髪は一ヶ月に1センチ伸びます。ということは

プリンの㎝=髪をほったらかした期間

ですよね〜!それが一瞬でわかってしまうのです、危険です!それが3㎝もあろうものなら女子力警察に現行犯逮捕されます。

2、はもちろん可愛いヘアデザインは大事です、けどそれと同じくらい髪そのものがキレイに柔らかく見えるかどうかも大事!!女性の色気は先端に宿ります。髪の毛先すごく重要だと思います。こまめに切ってケアしてあげてくださいね。

3、はまさに言葉どおり。髪がキレイな人をみると僕は「お部屋もキレイそう」「芯がしっかりしてそう」とか妄想しちゃいます笑 ぼくだけ? でも男性も一緒ですよね。髪がピシッときまった人は仕事できそうだし。つまり髪で印象が決まるってことですね!

オススメの本

今日書いたようなことがもっとたくさんわかりやすく書かれている超絶オススメの本があります。

これです。『女の運命は髪で変わる』

まさに髪(神)本です!絶対読んだほうがいいです。昔から文章が大好きな、さとゆみサンの本。

声かけていただいたら施術中出しますので読んでみてくださいね^^

とゆことで女の子を楽しみましょう

女性であることを楽しんでいる人って最高に素敵です☆僕らはそのお手伝いが少しでもできればとても幸せな気分になります。(ここで好感度上げる)

最後まで読んでいただきありがとうございました〜^^

LINE@始めました
限定記事なども配信しています
ご予約はこちらからお願いします
ご登録よろしくお願いします
ID検索の場合は@から入力下さい
@をつけないと別の人がでます😂
↓からも追加出来ます
@yanotaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

         
人気記事