◎マンツーマンのこんなところがいい◎

おはようございます!矢野タカヒロです!

先日お休みをいただきお店のスタッフで海にいってまいりましたー^^

夏感じました!!

んで今はもちろんバリバリお仕事してるわけなのですが、僕は(というかピース)基本的にお客様の施術には一人で入らせていただきます。アシスタントが携わりません。

それにはいくつかの理由があります。

マンツーマンにすることでのメリットをいくつか紹介させて下さい

仕上がりのクオリティが違う

初めからしっかりカウンセリングで話しをしたスタイリストが最後まで担当させて頂くので必然的にクオリティは上がります。また何回も通って頂いている場合はサロンでの好きな過ごし方など(雑誌を読みたい、髪のことをたくさん知りたい等)熟知していますのでより快適にお過ごし頂けると思います。

待ち時間がない、セカセカしない

基本的にスタイリストが一人で対応できる範囲内でのご予約取りになるので、待ち時間がほとんどありませんしあまりバタバタっとした雰囲気もありませんので、ゆったり寛いだり、髪に関する疑問などにも丁寧にお答えできます。

ご出身どこなんですか?って何度も聞かれないw

はいすみませんw僕のいつもの毒ですw んでもこれ結構イヤじゃないですか?「もう3人に聞かれたし」みたいな。あと。「今日お休みなんですか?」とか「天気いいですね!」とか。

休みだから来てるし天気に興味ないしさっき若い子にも同じこといわれたよ(心の声)

とかないんで安心して下さい。

という感じのメリットもありつつ日々楽しくお仕事させて頂いております^^

もちろん僕の個人の意見ですので悪しからず。

それにしても毒、書くときはキーボード叩くスピードが3倍くらい早くなります笑

もうちょっと性格良くなりたい。。。2016 夏。

LINE@始めました
限定記事なども配信しています
ご予約はこちらからお願いします
ご登録よろしくお願いします
ID検索の場合は@から入力下さい
@をつけないと別の人がでます😂
↓からも追加出来ます
@yanotaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

         
人気記事