本屋の息子が選ぶ「女子力が上がりまくる本」4選

矢野タカヒロです。

先日のカフェブログ、いろんな人に褒められ調子に乗っています。

てことで矢野が選ぶシリーズ

今回は「女子力が上がりまくる本」

子供の頃からオカンの働く書店の休憩室に忍びこんでは色々な本を読み漁っていました。

大人になった今でも本大好きです。カフェと本。最高ですよね〜。

芥川賞獲るような純文学が一番好きです。(キャラじゃない)

それは置いといて読むだけで女の子の毎日が楽しくなる本いってみましょー!!!

最近めちゃ話題ですよね〜!!美容研究家の神崎恵さん。有名ヘアメイクの河北裕介さんの奥様。いやーこの人の美意識やばいです。素敵です。数ある著書のなかでもこれがおススメです。読むと確実に愛され女子になれると思います。はい。

『神崎恵 Private Beauty Book』

PBBっす。PPAPじゃないっす。ペンパイナッポーアッポーペンじゃないす。すべってないっす。

次〜〜〜〜

これ読んだ時ほんと衝撃的でした!!いつも自分がふぉわ〜んと頭で考えてたことがバッキバキに書かれていて。もう全国の中学校の課題図書に本気でしてもらいたい。ヘアライターのさとゆみさんの文章昔から大好きです。セット面にもたまにお出しして施術中読んでいただいてます〜♪読むと運命かわります。

『佐藤友美 女の運命は髪で変わる』

つぎーーー

はい我らPEACE代表の大悟さんの本。いや、ほんと28日で彼氏できると思うんですよね。

彼氏つくりたい方は必見です!!

大悟さんの数ある名言の中で僕が一番好きな言葉は「自分を大切に扱えば相手からも大切に扱われる。」です。ほんとそうですよねー。自分を丁寧に大切にしてあげましょうね〜^^

『義永大悟 モテ期は月に一度やってくる。』

あと大悟さんの発売ほやほやの新刊!!

アイロンって凄くないですか?

だって5分で髪曲がるんすよ!!!笑

いやーーー!!すげーツール(しみじみ)

えっ?苦手?? はい読みましょう^^すぐできます〜♪

『モテ髪師大悟のモテ髪テクニック』

とこんな感じで矢野的最強の4冊をご紹介させていただきました〜^^

参考になれば嬉しいです〜

おまけ

今泉に面白い書店があります〜

ドリンク注文すれば店内の本読み放題♪しかも本のセレクトが尖ってる!!マニアック!!

福岡天狼院書店 (てんろういん)

というお店ですー!新感覚ですよー!住みたくなりますー!

コーヒー飲みながらゆっくり読書。最高すぎます。。。

ではまたー^^最後まで読んで頂きありがとうございます〜

LINE@始めました
限定記事なども配信しています
ご予約はこちらからお願いします
ご登録よろしくお願いします
ID検索の場合は@から入力下さい
@をつけないと別の人がでます😂
↓からも追加出来ます
@yanotaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

         
人気記事