完全主観 今こんな女の子にグッとくる。

こんばんは矢野タカヒロです。ただいま夜中の2時です。草木も眠る丑三つ時です。

こんな夜中にどうしてもブログに書きたい事を思いつきました。

それは僕が思う『今グッとくる女のコ5ヶ条』です!!

近々コンパの予定があるあなたや、モテたいあなた、是非参考にして下さい☆

これでモテ女人生間違いなしです。

僕の完全主観です。超個人的見解です。脚本、監督、主演。矢野です。

まったく参考にならない可能性もあります。苦情は一切お断りですw(でもそんな外してないと思うけどなぁ〜、どうだろ)

さあいきます。

なりよりまず髪がいい感じ

服よりメイクよりなにをおいても髪!かみ!! KAMI!!!

もうほんと髪の印象って強いです。これについて語ると終わりが見えないので、最近思うことを。

暑いのはわかる。よく分かる。。。 でも、、 結ばずにおろしてて欲しい。。。

そして鎖骨あたりでゆるく揺れててほしいw ショートの場合は私マメに美容室行ってます感でてたら最高w カラーは髪が柔らかくみえる色。 プリンとかなんか変なアレンジとかいやだ。

洋服はオフショル

だって肩出てますもんね!ドキッとしますよね!でも普通に流行ってるし全然いやらしさもない。めっちゃいいです。あーでもやっぱワンピースはテッパンですよね。オールインワンもいいなー。たまに中途半端なオフショルあるけど、あれならもう普通にブラウスでいい。

メイクはナチュラル

これはもうそうですよね。セミナーできいたんですけど、男性は本能的に女性のDNAをみようとするらしくて厚塗りだとDNAが見えにくいからいやがるらしいです。へぇ〜。

やりすぎのつけまつげはイヤ。マツエクは好き

小物がキレイでハンカチ持ってる

このふたつに共通することは「部屋とかキレイそう」「家庭的」「しっかりしてそう」とかイメージ膨らみます。2大好感度ツールですね。後輩のメンズがぼくはタオル地のハンカチもってる人が好きです!って言ってました。うーんマニアック。あきらかにコピー品の小物はもうそれ無印でよくない?てなる

笑顔でリアクションいい

やっぱ愛嬌大事です。とりあえず「えー!すごーい!!」って笑顔で言ってもらえればめちゃハッピーですwそうですバカです。あと「お」をつけれるものにはつけて欲しい、例えば「皿とって」じゃなくて「お皿とって」。「トイレ」じゃなくて「お手洗い」

とこんな感じで5つあげさせてもらいました。パソコンの前で土下座してます。根はいいやつです。クスリと笑って頂けたなら幸いです。お許しを〜。

もっと詳しくききたいマイノリティなあなた。

髪しに来て下さい。ピースダイミョウにいます。

LINE@始めました
限定記事なども配信しています
ご予約はこちらからお願いします
ご登録よろしくお願いします
ID検索の場合は@から入力下さい
@をつけないと別の人がでます😂
↓からも追加出来ます
@yanotaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

         
人気記事